<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

賛成派


dvdコピーのフリーソフトと方法


リアディゾンの壁紙に対して議論が沸騰していますが、反対派の
勢いが少し衰えて来ました。それは反対していながらリアディゾン
がさまざまなメディアに人気が出て顔を出し始めたからです。


そして反対といっていた人たちも、一度リアディゾンの壁紙にふさわしい
ような画像や動画を見てしまうと、たちまち信念が崩れていって
しまうのです。おお情け無きは男性軍。



普通に考えればほとんどが賛成派でしょう。そしてほとんどが男性
でしょう。え?おれは過激派だって?リア!もっともっと過激に
なれー!おっと、あなた、過激なのはあなたの欲望だけではないですか。


いやいや、もっと純粋に賛成派もいますよ。どれだけリアディゾンが
すばらしいかは、理屈ではなく、見たり、あったりするとすぐに理解
できるようですね。とくに男性は。リアとあった男性は皆ファンになる。


いや暗示をかけているわけではありません。どうもそうらしい感じが
するのです。見ていると。テレビ局の番組でリアが出演した番組では
リアが出たことをステータスのように言っていますね。


そしてリアディゾンが成功していくのを喜んで、さらに応援している
様子が同類の男性としては手に取るように分かるのです。
こういう人たちはリアディゾンの壁紙を絶対に貼っているに違いない

リアディゾン動画あり


少なくともリアディゾンの壁紙に反対など絶対にしないのであります。
そればかりか、リアディゾンには女性のファンも結構いるのです。
あの素敵なプロポーションと美人にあこがれるのでしょうか。


でもそればかりではないと思うのです。リアディゾンを壁紙として
利用するかどうかは壁紙として毎日目にするわけですから、エロや
セクシーだけを訴えかけるものだけでは人気は永くは続きません。


それはリアディゾンの人間性にも理由があるような気がするのです。
すばらしい輝くような人間性をもったリアは永遠に支持を受け続ける
のではないでしょうか。どうせならよい夢を見ましょうよ。


リアの抱き枕でリアを思いっきり抱きしめながら。


リアディゾンの壁紙

[PR]
by ryou60 | 2007-03-23 17:07 | 議論

壁紙論争

リアディゾンは壁紙にふさわしくないという人がいれば、いや、リアディ
ゾンは壁紙にふさわしい、あるいはリアディゾンは壁紙にふさわしく
ない、という人もいます。この論争は果てしがありません。


リアディゾンが壁紙にふさわしいという人は、きっとリアディゾンの
美しい画像がリアディゾンこそ壁紙にふさわしいと言わしめる大きな
要因でしょう。色々な美人はいますが、リアディゾンはどこか人を


ひきつけるものがあるようです。それはリアディゾンの画像を壁紙に
貼り付けて眺めてみれば分かることです。ところでリアディゾンって
いったい何者?去年2006年4月に日本に上陸?


アメリカラスベガス生まれでロサンジェルスでグラビアモデルや
レースクイーンをやっていました。そして自分でホームページを
立ち上げたところ、その美しさに世界各地からアクセスが殺到し


特に日本が一番多かったそうな。日本人って暇な人が多いのかな?
それともお金持ちが多いのかな?とリアディゾンが思ったかどうかは
定かではありませんが、日本の芸能事務所からのオファーで来日。

それからグラビアアイドルとして写真集を出し、歌手でビューを果たし
人気が急増したというわけです。ついに日本男性群はアメリカにいや
リアディゾンに全面無条件降伏をしたわけです。なんか日本軍みたい。


リアディゾン動画あり



[PR]
by ryou60 | 2007-03-21 11:06 | 議論

弁護2


リアディゾン動画あり


リアディゾンの壁紙の議論については賛否両論があるでしょうが、確認
しておくべきは、いまの時点でのリアディゾンの壁紙に関して議論すべきで
過去の画像や動画を持ち出すこと自体ナンセンスといえる。



さてリアディゾンはロス時代のグラビアの仕事についてどう考えているのか
彼女は日本に来てグラビアアイドルの仕事を言われたときにとても抵抗
していやがったという。それを無理やり、事務所に社長が・・・


そんなことはありません。 なぜリアディゾンが嫌がったのか?それは
あまりかと日本のビジネスの仕組みの違いがあるようだ。松坂大輔の例
でもわかるようにアメリカはエージェントがいていろいろな交渉を一手に


引き受けて大きな成果を勝ち取る。しかし、それは金を取れる選手だけで
金が取れないとなったら鼻も引っ掛けないのは、同じ日本人選手を見ても
明白でしょう。しかしリアディゾンのような名もない小娘(失礼!)


は個人で活動するしかなく、自分を主張したり、権利を述べるなどとても
無理な状況ではなかったかと推察されるのです。「いやなこともあった」
と告白しています。ええ、私にだけ告白してくれま・・・せんでしたよ。


アメリカでいやな思いをしていたリアディゾンは最初は抵抗をしましたが、
日本はアメリカと違うということがだんだんわかってきて今では安心して
身をまかせているようです。


えーーーー!リアディゾンはだれに身を任せているんだ、問題発言!

おいおい、いちいち勘違いするんじゃねえよ!


チャオパニック

[PR]
by ryou60 | 2007-03-20 09:45 | 一生懸命

弁護

リアディゾンの壁紙というだけで、マイナスのレッテルを張られてしまう
リアディゾンを弁護してあげたいので、もう少し書きますね。
え?どこの弁護士事務所?いえいえ、施設の弁護士事務所ですよ。


政治家の先生もよくやるじゃありませんか。私設秘書って、あれと
おんなじですよ。大きな違いは先生の罪をかぶる替え玉とは違い
純粋にリアディゾンを支える施設弁護士というんですね。文句ある?


リアディゾンの壁紙の不利な点はアメリカロス時代にグラビアアイドル
やレースクイーンをしていた時代に撮影された、セクシーな画像、動画
手ぶらなどに象徴されるきわどいエロに近い画像なのです。


たしかにリアディゾンのセクシーなエロっぽい画像は壁紙には適さないかも
しれない。え?それこそリアディゾンの壁紙の価値だ!まあ個人でどんな
壁紙を使おうがそれは自由ですが、その奥になにかがめらめらと燃えてません?


ここでのリアディゾンの壁紙に対する弁護は、ただひとつ、リアは好んで
やったわけではないということである。大体日本でもそうですが
芸能界にデビューする道として若い女性は特にナイスバディーは必ず



といってグラビアアイドルとして写真集、深夜番組の水着や胸出しルック
からスタートするケースが一般的になっている。グラビアアイドルから
女優や芸能人になったケースは山ほどあるわけです。


だからリアディゾンが同じコースをたどったからといって決して攻めることは
できないのです。動画もいいですけどね。


[PR]
by ryou60 | 2007-03-17 19:25 | 一生懸命

反対するんですか


終身医療保険たいせつです


リアディゾンの壁紙に反対する気持ちがまったく理解できません。
もしそれが女性ならばリアディゾンの美しさや、人気をねたんで
いるとらえられても仕方がありません。



しかし、単純にリアディゾンの壁紙反対と叫んでいるだけではな
いでしょうから、その主張に耳を傾けてみましょうか。たぶんその一つは、
リアディゾンの壁紙はエロだというのです。リアディゾンがほとんど裸に
近い姿で写っている


リアディゾンの壁紙


画像は壁紙にはふさわしくないというのです。それはアメリカで
グラビアアイドルをやっているときには、大変セクシーな
動画がネットで特にyutubeで簡単に見つかるからです。



リアディゾンのセクシー動画やセクシー画像が果たして壁紙にふさわしい
かという主張です。でもそれが本当のリアディゾンの姿でしょうか?
その証拠にその当時のリアディゾンと今のリアディゾンとこれが本当に



同一人物か、同じリアディゾンかといぶかるぐらい、違う感じを受け
るのです。どこか暗く廃頽的で、投げやりなリアディゾンの
イメージを受けるのです一番新しい写真集「ハロリア」などは明るく



健康的なイメージの写真が多くなっています。最初に出した写真集より
もっと健康美を前に押し出しています。まあ事務所の戦略もあると
思いますが。リアディゾンの本心とは違うところで仕事をしてきた
そんな気がするのです。

リアディゾン動画あり

[PR]
by ryou60 | 2007-03-16 09:29 | アイドル

私の好きな壁紙


リアディゾン動画あり


b>リアディゾンの壁紙は私は大好きです。いろいろな意見を言う人が
いますが、私は好きです。その一番好きな壁紙がここにあります。
どこから入手したか忘れてしまったのですが、良いんです、ほら。


え?見えないって、そりゃあ私のゲットしたリアディゾンの壁紙
ですから、あなたに見えなくても当然ですが、まあかわいそうだから
公開しましょう。おっと、画像公開ではなく紙上公開です。


このリアディゾンの壁紙になっている画像は明るい画像になっています
髪の毛の先を左手でつまんで、頭をいやいやをするように振っている
感じで口が半開きになってなにかをこちらに訴えかけるような目


この目の感じと口の感じがいいのです。下から撮影しているので
ちょっと下を見る感じでつぶらな瞳がなにかを言わんとする
ようにこちらを見つめている。いやあ、この瞳には負けますね。



口が半開きがまた良い!そのかわいい口から上の白い前歯が除いている
これが清潔感があってとれも良い、清楚な感じを抱かせる。
水着とブラウスを一体にして切り抜いたようなデザインで

チェックの生地の水着を襟につけ首にかけ胸の合わせ目で結わえた
デザインになっています。ビキニスタイルでビキニは白い飾りが
ついています。とても清潔で清楚なリアディゾンにぴったりの


ファッションですね。もちろんビキニですからおへそからウエスト
ラインの健康的バディーが拝めますよ。


リアディゾンの壁紙

[PR]
by ryou60 | 2007-03-15 15:56 | アイドル